SSブログ

潜水艦?? [PR]

むかーし、むかしのことじゃった。


おじいさんは山へ芝刈りに、
おばあさんは川へ洗濯に行ったそうな。

おばあさんが川で洗濯をしていると、
上流の方から
まるで何事もなかったかのように


黄色い物体が流れてきたんだと・・・。


おばあさんも、その物体のあまりのでかさに
一体何が流れてきたのかわからんかったそうな。

この写真は、

いつも山の上からおばあさんの様子を見ていたおじいさんが、
たまたま持っていたキャメラで撮ったんだそうな・・・。





SN3D0051.JPG


すみません・・・
また遊んでしまいました。
この間のとうもろこしを川をバックに撮影したものです。
いやぁ、とうもろこしもなかなか遊べますねぇ。
(・・・って、使い方完全に間違ってる。[たらーっ(汗)]

でも、ちゃんと撮影後はおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

あずさ屋では、只今「開田高原産とうもろこし」の予約受付中。
8月中旬くらいからのお届けです。

大切な方への贈り物に、
また、頑張った自分へのご褒美に・・・


2009年の夏は、「K²T」できまりだぁ!!
※「K²T」とは、開田のK、高原のK、とうもろこしのTです。(ダサ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

信州のりんごほっぺ

潜水艦か
またまたうまいな~
とうもろこしもきっと色々の物をバックに撮影してもらい
ヒロインになった気分かな・・・(^^♪
楽しみですね「K²T」を食べれる時が
「K²T」気に入りました(^0^)/
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-28 22:21) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

たのしく拝見させていただました。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-06-30 16:31) 

けろティ

うひょ~(@_@;)
今度は川を流れていったかぁ・・・
空を飛び!川を流れ!次は何処へ~
おそるべし信州のトウモロコシパワー!
食べても遊んでもOKだっ(笑)
こりゃ~開田のとうもろこしに期待大です(*^^)v
あま~いトウモロコシ早く食べたいなぁ♪
by けろティ (2009-06-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。