SSブログ

残しません [PR]

つい先日、「飛騨牛 ぶっかけ牛生姜」があずさ屋のホームページにアップされました。

ぶっかけ牛生姜.jpg

実は、この商品、アップされる前に個人的に食べてるんですが、


うまいっす。

まじ、うまいっす。

お土産用の商品って、店に並んでる時は結構量が少なく見えちゃうんですよね。
でも、実際別の器に入れてみると意外と多い。
そんでもって最初はまあまあ食べるんだけど、そのうち食べなくなって、
いつの間にか冷蔵庫の奥ぅ~のほうへ・・・。
再発見した時には既にカラカラ・・・。なんてことになってませんか?

しかし、

この商品は違う。

最後までいただきました。ほんの数日で。

おすすめです。


つけたし。

信州牛にんにく肉みそ.jpg

信州牛にんにく肉味噌も数日で食べてしまいました。

こちらもおすすめです。

ほんとにおすすめです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

そこまでお勧めされると、食べたくなりました。
かっぺたんブログも更新しました。こちらもお勧めですよ!
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2012-06-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。