SSブログ

休みのコーヒータイムは・・・ [PR]

今日は休みだというのに、
窓の外は朝から雨・・・

出掛ける気にもなれず、

時計を見ると、

・・・もう10:00

ふと思い立ってコーヒーを入れる。

コーヒーにあうお菓子・・・

なんか、あったけ?

あっ、「おいでなして」があった。(ちょっとわざとらしいかぁ・・・)

・・・ということで、

たまたま家にあった「おいでなして」を添えて、
コーヒーブレイクにしました。

おいでなして.jpg

コーヒーを一口・・・、そして「おいでなして」を・・・
もともと甘さが上品なお菓子が、コーヒーの一口の後だと尚上品に感じる。
そして、「おいでなして」の後のコーヒーはというと・・・
コーヒーの香りや深みがさらにより一層引き立つ。
「おいでなして」とコーヒーの相乗効果最高!!
至福のひとときを過ごしました。

そういえば、
「おいでなして」のこの箱、
なかなかいいでしょ?
さりげなくて・・・
じゃまくさくなくて・・・
「信濃路へ」のこのエンボスがまたにくい。

おいでなしてはこ.JPG

冠婚葬祭なんでもOKです。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

おいでなしてもこうやって、お上品にできるのですね。
本当においしそうです。
優雅。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2012-07-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。