SSブログ

公衆電話 [近況報告]

実は昨日から携帯電話がおかしい。

画面の左上の部分にイヤホンのマークが出て、

音は出ないわ、話は出来んわで、もう大変!

ネットで調べてみると、
イヤホン差込口に水が入るとまれにそういう現象が起きるらしい・・・と。

そういえば昨日の雨の時に・・・。
というわけで、差込口に綿棒をさして水分を取ったつもりなんだけど、
まったく効果なし。
一晩眠って次の日の朝になれば・・・、
と思って期待したが、今朝もダメ。
昨日の晩からずーっとメールだけのやりとり。
まったく不便でしょうがないので、コンビニでイヤホンを購入。
差し込んでみると、
な、なんと電話できるではありませんか。
よかったよぉー。
で、もしかしてこれ外したら直ったりなんかして、
と思いつつ、イヤホンを外すと・・・
これまた、なんということでしょう。
イヤホンマークが消えたではありませんか!!!

僕のイヤホン代1500円っていったい・・・。

こんな日は、早く帰ってビールだっ!!
つまみはこれだっ!!

ninnikumiso-2.jpg

GWもあと1日だというのに「にんにく」でスタミナをつけるぞ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日こそは・・・公衆電話2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。