SSブログ

さりげなく宣伝 [PR]

10月 〇日。
どんよりとした空を眺めながらボーっと机に向かう。
10月もあとわずか。
 何か予定あったっけ?
 ・・・![ひらめき]
そういえば月末に某キャンプ場で少し遅い(かなりおそい?)デイキャンプするんだった。
あと一週間もないじゃんっ!![あせあせ(飛び散る汗)]
食材をどこで調達するか決めてない。
そうだ!こういうときは・・・

だぶっ だぶっ だぶっ どっ しーおー どっ じぇいぴー すらっしゅ  あずさ屋!!(わざとらしいか・・・)

とりあえず、
今回のデイキャンプには五平もちと、デザートとしてアップルチーズケーキを持っていってみよう。
メインの肉に飛騨牛ステーキなんかを持っていったら最高に豪華な食事になるんどろうけど、
一枚5,000円もする肉。
二人で行ったら10,000円だし、四人で行ったら20,000円じゃん。(あたりまえだけど・・・)
はっきり言ってそんなお金は月末にはない!!(月末じゃなくてもないか・・・)
今回、そう、今回はあきらめよう。[もうやだ~(悲しい顔)]
肉は行く途中の肉屋さんで100g数百円のお肉でも調達しよう。

・・・というわけで
「暮らしを創る」 あずさ屋の商品を休日に取り入れてみようと思います。
そのうちにあずさ屋ホリックなんて言葉ができたりして・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ずくなし たぬき

開設お疲れ様です。
この先どの様に進んでいくのか楽しみです \(へ。へ)/
自分も更新さぼらないように気楽に頑張っていきます。
by ずくなし たぬき (2008-10-25 10:56) 

南信の冒険れっど

ありがとうございます。
頑張って更新し、いいブロガーを目指します。
by 南信の冒険れっど (2008-10-25 12:03) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

開設お疲れ様です。
この先どの様に進んでいくのか楽しみです \(へ。へ)/
あずさ屋さん各店長さんのブログは、どれも個性が発揮されていて、
今後期待できそうです。
私もずくをだして、頑張らないように頑張ります。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-10-25 14:17) 

信州のりんごほっぺ

待ってました!\(~o~)/
開設お疲れ様です。
個性的な南信の冒険れっどさん
今後が楽しみだな~うれしいな~
私も一歩一歩頑張ります。よろしくね(^_-)-☆
by 信州のりんごほっぺ (2008-10-25 14:53) 

南信の冒険れっど

大変遅くなりましたが、ようやく開設に至りました。
手を抜き過ぎないように頑張ります。
by 南信の冒険れっど (2008-10-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|年に数回の贅沢の内の一つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。