SSブログ

夢はかなく・・・ [モニター(民芸品)]

はずれた。
見事にはずれた
今から2ヶ月ほど前、胸のポケットに黄色のさるぼぼをしのばせ買いに行った
あのバラの宝くじ

そう、2008年をしめくくる一大イベント
年末ジャンボ宝くじ

はずれました。
やはり荷が大きすぎたか・・・
いくら寅の日を選んで買いに行ったとしても
上代420円のさるぼぼだもんなぁ・・・
2億円を望むのはちょっと間違いだったなぁ・・・
せめて1万円くらいにしとくんだった。

とは言え、僕の途方も無い願いを叶えようと努力してくれた黄色のさるぼぼくん、
ありがとうございました。

とりあえず報告でした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 3

けろティ

あ~あ~(T_T) ハズレちゃったのね・・・(泣)

黄色のさるぼぼくんも頑張ったと思うの。
あと ほんの少しだったに違いない!
次回はきっと・・・
「さるぼぼ君 信じる者は 救われる」
けろティ心の俳句。。。(*^^)v

by けろティ (2009-02-17 22:29) 

信州のりんごほっぺ

あ~あ 残念だな~
少し分けてもらおうと思っていたのに(へへ;
次回に期待しよっと♪
南信の冒険れっどさんも黄色のさるぼぼくんも
ヨロシクネ・・・
by 信州のりんごほっぺ (2009-02-18 18:49) 

ずくなし たぬき

そうそう当たっていても外れたと言うのが
賢い人のする事ですぜ (~。~)ニヤッ

誰にも言いませんから今度おごって下さい。
by ずくなし たぬき (2009-02-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

イタリアーン?な鮎ちく初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。