SSブログ

飲む酢を飲むっす [キャッチコピー]

梅雨あけたのかな?
とにかく、今日も暑かった。

こんな日は・・・

「飲む酢を飲むっす!!」
(わけわからん・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、ダジャレはおいといて、
飲む酢の炭酸水割りがいいと思います
(飲む酢がメタボにいいっ ・・・と、新聞の記事で読んだことがあります。)

グラスに炭酸水を入れて、さらに飲む酢を注ぐ・・・。

できあがり!!

kanmisu.jpg

これを一気に飲み干す。
(※ あんまり濃くするとクルックゥーとなるので気をつけてください。)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

クルック~
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-07-21 14:34) 

ずくなし たぬき

砂糖やガムシロップを…

入れたらメタボには良くないですね~f(へへ;
by ずくなし たぬき (2009-07-21 17:26) 

けろティ

はいっ!みなさん!ごいっしょに!
「飲む酢を飲むっすぅぅぅ~」(^◇^)
こりゃCMに使えるぞっ♪
クーッとくる炭酸水と、クルックゥーとなる飲む酢が
コラボレーション★★
どこまで爽やかな夏向き飲料なんだぁ(*^^)v
しかも健康的っ!
数年後・・・ビールに取って代わるかも・・・
無いかぁ(笑)(^^ゞ
by けろティ (2009-07-21 23:28) 

信州のりんごほっぺ

これからの季節 爽やかでうれしい飲み物ですね♪
ましてやメタボにいい・・・頑張って飲みますよ(*^^)v
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閑話休題・・・賛否両論? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。