SSブログ

賛否両論? [モニター(食品)]

おはようございます。
雨です。
目の前を流れる天竜川は、
僕が眠っている間に降った雨の影響で、増水しております。

「雨の日って憂鬱」

とか、

「雨の日はなんかやる気がしない」

とかって、
あんまり雨の日は歓迎されない傾向にありますが、
そんな日でも心は晴々といきましょう。
そう、

このアップルチーズケーキで・・・

~CM~
テテ テレッテレッ
テテテテテッテッ(ゴーストバスターズのテーマ調で)

朝から雨
ゆううつだっ
こんなときは
アップルチーズケーキ!!

CM終わり


なんとこんな日のために
アップルチーズケーキを冷凍庫に入れておいたのです。
さあ、早速いただきましょう。

SN3D0068.JPG

見た目は変わりなし。
甘さは、普通で食べるよりも控えめな感じ。
冷凍庫に入っていたと言っても、糖分があるせいかすぐに食べられるかたさ。
ひんやりとは冷たいけど、歯にはキーンってこないです。
と、まぁそんな感じでした。
結論から言うと、
ノーマルがいいかな・・・と。
是非、試してみてください。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

けろティ

天竜川も増水ですか・・・
これだけ降るとこわいですよね(T_T)
でも!そんな時は!
アップルチーズケーキですね(^_-)-☆
しかも!冷凍するとは!さすが冒険れっどさん♪
考えつかなかったです★★
冷凍アップルチーズケーキが梅雨空を吹っ飛ばすぞっ!
って・・・飛躍しすぎ?・・・だねっ(笑)(^^ゞ
by けろティ (2009-07-31 23:15) 

信州のりんごほっぺ

アップルチーズケーキを冷凍庫か・・・なるほど
美味しそう♪
南信の冒険れっどさんてるてる坊主でも作りますか^^
今も雨が降っています(^^; もうイヤ!!
by 信州のりんごほっぺ (2009-08-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

飲む酢を飲むっす空想花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。