SSブログ

年末ジャンボ宝くじ 2008 [モニター(民芸品)]

今日は12月27日ですが・・・

キャプテン翼でよくあった、ドライブシュートをうつために足を振り上げた瞬間、回想シーンに入っていく感じで読んでください。(よくわからんか・・・[たらーっ(汗)]

12月16日・・・
年末ジャンボ宝くじの販売もあとわずか。
今年はあずさ屋オープンの日に購入した「さるぼぼ幸福ストラップ」を持って
宝くじを買おうと決めていたのです。
そんなときラジオから

 年末ジャンボ宝くじをまだ買ってない人、チャンスですよー。

という声が・・・
続けて聞いていると、なんと12月16日は金運に恵まれた「寅の日」。しかも「大安」。
たまたま聞いていたラジオからの情報。(こ、これって、僕って今回の宝くじ当たっちゃう?)

今日しかない・・・

金運の象徴、黄色のさるぼぼを上着のポケットに入れ、いざ宝くじ売り場へ。

「バラで10枚・・・」 (連番だと当選結果と合わせるときに1枚だけ見れば終わっちゃうんだよねぇ。)

バラで10枚ゲットしました。
今まで宝くじって一回も当たったことありません。
今年はきっと・・・
この黄色のさるぼぼが・・・
そして「寅の日」で、しかも「大安」というこの日に買えたことが・・・

僕に高額当選をもたらせてくれるでしょう。
(本当かなぁ・・・、いや信じるものは救われるというし・・・、僕は強く、とっても強く高額当選を信じまーす。)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

信州のりんごほっぺ

お目出度う 御座います。
南信の冒険れっど さんにとって素敵な一年で有りますように
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

宝くじ当たった?
当ったら独り占めしないでおこぼれをね・・・(^-^)
by 信州のりんごほっぺ (2009-01-03 21:17) 

ずくなし たぬき

宝くじどうでした?
お誘いお待ちしていま~す \(へ。へ)/

by ずくなし たぬき (2009-01-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。